市民地震学会

今度の土曜日、26日に市民地震学会による地震の前兆現象(雲など)の勉強会に行く予定です。タイムリーな企画のようですが、以前からの予定です。

雲を見て地震が予知できるかどうか、いろいろな意見があるかと思いますが、私は否定も肯定もしませんが自然を注意深く観察することはすばらしいことだと思うので、市民地震学会の活動に協力しています。

存在は関係の総体であり、人間にとっての一番の関係は自然環境との関係です。人間関係で生きているかのような錯覚を抱きがちですが、自然環境との関係が基本だということは、実は全く揺らいでいません。

関心のある方は是非おいでください。
豊明市商工会館豊明市役所の向かいです)、
12時半開場、午後1時開始