ヒラメキさんぽ、百花繚乱コース、完歩!

ヒラメキさんぽは名古屋市交通局の企画ですが、先月行った杉原千畝コースがまあまあだったので、今月の百花繚乱コースにもチャレンジしました。

本当に100の花が咲いてるかなと、手当たり次第に花の写真を撮って、約7キロを3時間半かけて、397枚の写真を撮って歩きましたが、100写ってるかどうかは、これからチェックする。

マップにクーポンがついていて、日本酒3種飲み比べセットに、おつまみがつくというので、3種飲み比べてきましたが、左から1が一番うまい、3は辛い、2はぼんやりしてる、という評価ですが、新ジャンルと酎ハイしか飲んだことのない老人の個人的な意見でございます。

そしてこのヒラメキさんぽは、答えを送ると千円当たるんですが、前回はよく説明を読んでなかったので間違った答えを送ったことに気づきました。

至れり尽くせりのサービスに馴れた日本人には、ヒラメキさんぽはチャレンジングです。

今回は正解が分かったので千円当たるかも?

本当に100の花が咲いてたか、397枚の写真をこれから調べます。