悪夢

自分は悪夢ばかり見てる。

(夢のよう!)という言葉がありますが、みんな、そんないい夢見てるのかな?

(7月1日の予約をしないと! よかった。一週間間違えてた。8日だった。8日なら、まだ予約しなくて大丈夫)

先日そういう夢を見たんですが、調べた所、予約する可能性のあるのは8日の盛岡です。

航空券プラス宿泊、一泊、盛岡は5万円以上します。

沖縄が3泊4日で4万5千円なのに、なんて盛岡は高いんだろう。

札幌の2泊も5万はしなかった覚え。

しかも、盛岡に飛行場がないです。

(モリオカというその響きがロシア語みたいだった)

飛行場は花巻です。

(ハナマキというその響きがロシア語みたいだった)

(ナホトカとかあるから、ハナマキよりモリオカのほうがロシア語っぽい!)

そうなのかな?

盛岡に行ったら、種山ヶ原に寄りたいが、検索すると、結構遠くて、レンタカーがいるし、まあ、盛岡は次の機会に。

(8日の予約をしそびれた!)

また、悪夢を見るだろう。