体調不良

12日が暑かったのでついビールを飲んで、つい飲みすぎて、それから体調不良です。

13日は朝から足が痛くて、左足の親指辺りが腫れていて、これは痛風だろうと思うんですが、風がなくても痛くて、夜はほとんど眠れませんでした。

14日には足は風が吹いたら痛くて、それでもまともには歩けませんが、無職だからああよかった。

15日には足は相変わらずで、足に加えて右手の指が関節炎で動かない。痛くはなかったんですが悪化して夜にはコップが持てない、ずっと痛くてまた夜は眠れません。

16日、今日ですが、びっくり!起きたら顔が腫れていて、顔の下半分がポンポンに腫れていて口が閉じられないのでよだれかけが必要な状態。ヨーグルトと豆腐をスプーンで食べた。足と手は相変わらず使えません。

はてさて、明日はどうなっていますことやら?