神様からの贈り物

さて、手足が使えなくなった私に神様が贈り物をくださった。

(この顔を見て、笑いなさい)

f:id:otaharuo:20220316143131j:plain

手足は相変わらず使えないが、マウスは使える。

顔の腫れは幾分引いて、昼にはご飯も食べられた。

箸は使えないからピザ。

f:id:otaharuo:20220316143429j:plain

包丁が使えないから菜っ葉が長い。

あとホタルイカですが半額になってたので買ったんですが、一応検索したら

プリン体が多いから、痛風の人は食べすぎないようにね)と書いてありました。

でもとっとけないから食べたけど。

プリン体の多くは体内で作られます。さほど気にしなくていいです)

という情報もあったし。

さらに、このブログにも何年も前に(顔が腫れた)ことが書いてありました。

でも今回は前回とは比べ物にならないほど腫れました。

今は宍戸錠くらいにまでおさまりました。