歯医者問題

しまった!歯医者行くの忘れてた!

月末の火曜日に歯医者と思ってたんだけど、2月に29日がないので、22日に歯医者だったんだ。22日って月末っぽくないので、全然頭に昇らなかったよ。

(どうも、最近の、ウィンドウズは文章が書きにくい。ウィンドウズの馬鹿!)

とりあえず歯に不具合はないので、(失念してて申し訳ありません)ということで、2月はなしで、3月に行くことにしようか? たぶん歯は今のところ問題ないんですが、私がいい子ぶりっこで、歯医者の設定をも守れなかったことをグズグズ気に病むんですよ。

ああ、いい加減な人生だったなあ。もうすぐ死んでしまうだろう。死ぬ前に、ちょっとくらいは、ごみを片付けないと!