菅首相のアップ

いま、NHのニュースを見てるんですが、菅首相のアップが写るんですよ。

何故、アップにする!

アップになると、どうしても髪が気になります。

これはかつらだろうか?

このアップ映像は、日本のかつらメーカーの優秀さを世界に発信するため、NHがこっそりかつらメーカーと組んだんじゃないだろうか?

かつら疑惑と言えばトランプですが、

もうすぐ、菅とトランプが引退対談して、

(もう、引退したから禿げてても平気! 引退してああ良かった!)

ということになるんじゃないだろうか?

(俺なんかさあ、国家予算をかつら企業につぎ込んじゃったよ)

(私も似たり寄ったりです)

(もう、引退したから、禿げててもいいんだよね。うれしいよ!)

(お前の禿げ頭って、可愛い!)

二人で禿げ頭を撫でまわしあって、

(俺はもう真珠湾を忘れる…)

(俺はもうヒロシマを忘れる…)

(生きてるうちにこんなに幸せな気持ちになれるなんて、夢にも思わなかった…)