人生、いたるところに花が咲いている

自分は、今日仕事で失敗して、あるところで5分ほど時間をロスしたんですが、そこに黄色の可愛い花が咲いていました。

f:id:otaharuo:20200626190901j:plain

f:id:otaharuo:20200626190931j:plain

自分は5分くらいのロスですが、ほかの人に自分のせいで20分くらいロスさせてしまったんですよ。人生いたるところ失敗あり。そして、あと10か月くらいで定年で、この仕事とはおさらばあばよなんですが、あと10か月くらいは、失敗して、(申し訳ない!)と謝り続ける設定です。

そしてこの花は、ロスタイムに撮ってるのでピントが合っていませんが、キバナノマツバニンジンとして、投稿しました。