グレタが私に降りてきた

地球は二酸化炭素の増加を嫌がってるんです。

地球は私を人類に派遣しました。

私はそれなりに働いたんですけど二酸化炭素を減らすことはできませんでした。

地球は私を見限って、人類にコロナを送って、人類が二酸化炭素を減らさないのなら、人類そのものを減らそう! ということで動いたんです。

自分で二酸化炭素を減らさないと、地球により強制的に、二酸化炭素を出す人類が減らされるんです!

だからみんな、鼻の穴の片一方に石を詰めて!

鼻の穴が半分になれば…!

人類から排出される二酸化炭素は半分になるのよ!

人類がそうしなかったら、地球は二酸化炭素を駄々洩れにしてる人類を減らすため、

次のウィルスを繰りだしてくるでしょう。

 

地球は、多くの生き物の活動で安定した環境が保たれているという。

二酸化炭素を増やした人類は、地球的には削除の対象でしょう。

地球が望んでるのは、人類の減少なのかも。