「街の人出は減っているか? 各地のデータ」

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

このサイトは、人出が減ったかどうか気にしてるんですが、

自分の住んでる愛知県付近だと、名古屋駅付近はそこそこ減ったが、津や岐阜は名古屋ほど減らなかったって言う話です。

それは、津や岐阜は、普段からほとんど人がいないから! では?!

一律10万円とか、マスク二枚配布とか、どうも外してると思う。

検査を希望する人は検査する、これを優先すべきだろう。

37.4度! ふん! 熱が出てないから、検査しません! 

検査してもらいたかったら、37.5度以上の熱を4日以上出すか、

500万円寄付するか? どっちかしてください!

そうなのか!?