2022-02-04から1日間の記事一覧

白日夢

さて、今日もまた「戦火のナージャ」を見てるんですが、 ここであらわれたクシ、クシはミハルコフお気に入りの麦畑の中の教会でコトフにより発見される。 このクシが何なのか、分からない。 このクシで、続編を作るんじゃないだろうか? クシを手に入れたコ…

1万5千人のおっさん

ミハルコフの「12」はおっさんが12人出てくる。 12人のおっさんは鬱陶しいなあと思ったんですが、 「遥かなる勝利へ」では1万5千人出てくるんです。 1万5千人のおっさんが棒をもって荒野を歩く、女は一人もいません。 この映像のために、話はテキトーに…

結局、分からない

ニキータ・ミハルコフの「遥かなる勝利へ」を何回か見ていますが、分かりません。 自分は最近貝殻にも関心を持っていますが、 (この、穴の開いた貝殻! これがこの映画のカギだ!) そういう夢を見ました。 わけわからない。もういいです。 今の自分には、…

三重の海岸

自分は、ニシセグロカモメを見ようと、三重の海岸に行ってみたんですが、千里(ちさと)湿地というところです。グーグルマップで見て、よさげな感じがしたので行ってきたんですが、セグロカモメはいて、ニシセグロカモメもいるのかもですが、多くが海に浮か…

最近ウィンドウズが難しい

書いたのに消えたりしている。 一部訂正すると、訂正後の文章が全部消えている。 ウィンドウズの、馬鹿野郎!