カツカレーはパワハラである

「首相を支持する衆参議員用に験担ぎのカツカレーが333食分振る舞われ、完食された。業界団体関係者ら議員以外の出席者用には別途、カレーが準備されていたという。

 ところが、実際に首相が得た議員票は329票。少なくとも4人がカレーを食べながら首相には投票しなかった計算になる。」

イメージ 1

自分はこのカツカレーニュースには、心を動かされました。
カツカレーを食った人の多くは老人であり、医者から(カツカレーのようにカロリーの高いものは避けてくださいね)、そう言われてるんですよ。
多くの老人が、(ここでカツカレーを食ったら、自分は死ぬかもしれない! でもここでカツカレーを食わないと、失職する! これは明らかにパワハラだ! )
カツカレーのコレステロールはじわじわと効いてきて、今後半年の間に老人の国会議員が、3人以上死亡するだろう。
しかも、誰か4人は、2杯食べてるんです!