二十四日から花粉症になった

さて、「パインアップル、下痢」、で検索したら、それなりに情報があるんですよ。そういうことがあるようです。そして、急に花粉症になったんですけど、それも、このパインアップルが関係してるのかも。腸内の環境を変化させて、アレルギーに対する抵抗力を、弱めたんじゃないでしょうか。でも、私はパインアップルを食べたことを後悔していません。これからも気が向いたらパインアップルを食べます。花粉症って、鼻水垂らしてみっともない以外に実害ないし。だからさあ、花粉症の季節は、鼻水垂らしてても、花粉症だなと皆が思ってくれれば、それで、問題はないです。かっこつけて、鼻水を絶えず削除してると、鼻の下がひりひりだよ。鼻水が垂れてて何が悪い! 花粉症の季節は、皆で鼻水垂らしましょう。