ウィンドウズ10の黒い画面

PCのスイッチを入れても画面に何も映らないことがあるので、電源を切って入れなおしてましたが、10ではそういうことがよくあるらしい。
それって、壊れてるってことじゃないですか?

どうも妙に早く届いたと思うんですが、みんなが嫌がってて10が売れ残ってだぶついてるんだろうな。
DRしてISしてくださいとのことなんで、したんだけど、いつまで経ってもしばらくお持ちくださいで、仕事に行く時間になったので、そのままで出かけましたが、帰ってきたら、真っ黒。
たぶんPCのへヴィーユーザーは画像の編集、それも自由度の高いもの、それから動画の編集とかを使ってるだろうと思います。
買い物なんかは、スマホでできるから。
10は画像編集とか動画編集とかを追加で提供しないと、大統領から苦言を呈されるぞ。
買い物はスマホでできる。
デスクトップを買う人間が望んでるのはほかのことである。
10は生き残りたかったら、ストアを削除したまえ。