ザモルツに一票

私はザモルツがいいと思う。l
だって、ザモルツは100円のクーポンをくれたんです。
スーパードライは何もくれない。
しかも、スペシャルパッケージというふざけた真似をしたんだよ。
あのスペシャルパッケージを見て、ふざけてんのか? スーパードライは終わりと思いましたが、
でも、人生に終わりはなくスーパードライにも挽回のチャンスはあります。
それは千円のクーポンをくれることです。
今すぐ千円のクーポンを、特に名古屋市千種区代田橋辺りに重点的に千円のクーポンをばら撒けば、スーパードライに生き残りのチャンスがちょっとあるかもしれないと思いますが、
まずいから、…。
だってまずいもん。
最後は、まずいのが致命的です。