「さらばカッコウ鉄道」

♪悲しみの裏側に何があるの♪
♪涙さえも凍りつく白い氷原♪
♪誰でも心に冬を隠してると言うけど♪
♪あなた以上冷ややかな人はいない♪
間奏

キンキンがケロンパとお昼のTV番組をやっていて、キンキンとケロンパが結婚してしまって、ケロンパが引退したので、ケロンパの代わりに太田裕美が出てたんですよ。
キンキンはとっかえひっかえぬいぐるみを着てましたが、
その番組で、太田裕美がいきなり歌ったんですよ。
アルバイトで働いていた発送センターの倉庫の横のプレハブの事務所で、
仕出し弁当を食べながら、この間奏を聞いて、箸が止まった。

♪悲しみの裏側に何があるの♪
♪涙さえも凍りつく白い氷原♪
♪誰でも心に冬を隠してると言うけど♪
♪あなた以上冷ややかな人はいない♪
間奏

この歌はいい歌だなと思いますが、一般的にも人気のある曲ですが、
自分はこの間奏が、この間奏が、この間奏が、
この間奏が、