自動車の未来

これからの自動車ですが、電気自動車だなと、私は思います。
*が燃料電池車の特許を公開したとニュースで聞いて、ああ、燃料電池車の開発は、失敗だったんだなと思いました。その後、ほかのメーカーが公開された特許を利用して開発に乗り出したというニュースがないので、いよいよ失敗と思いますが、儲かってるから、失敗くらいは平気です。失敗しないような企業に明日はないんです。
電気自動車と高速道路の提携がいまいちというニュースを今日聞いて、提携が始まったというニュースは聞いた覚えがないので、ははあ、*があんまり宣伝するなと釘を刺したんだなと思ったんですが、そんなことをしたのなら、自分で失敗に気づいてるんですよね。
ハイブリッドはおしめをしてズボンをはいてるように不恰好なので、ハイブリッドを見ると、減速してから方向指示器を出すんじゃないかとか、合図無しに車線変更するんじゃないかとか、私は、老人子供同様に、注意するようにしています。相手が悪くても、事故は社会全体の損失ですからね。振り込め詐欺は個人の損失ですが、社会としては、単に富の移転で損失はないですが、事故は社会全体の損失です。
*はさっさと失敗を認めて、燃料電池車はやめて、ハイブリッドもやめて、儲かっている今のうちに、電気自動車の開発に精を出してほしいです。
愛と、人類と地球の未来のために!
電気自動車ですよ。