黙って、年越しそばを食う

近所のスーパーに、お正月っぽいビールが無いんですよ。
いつもと違う模様がついていて、セットになっていておまけがついている、
そういうお正月向けのビール(第三でも可)が近所のスーパーに無いんです!

いいから黙ってソバを食え。
イメージ 1
年越しソバにはかに風味かまぼことネギの千切りとのりの入ったオムレツがのっていて、花カツオがかかってるんですよ。でも、らしいビールが無いんです。
私は、灯の消え始めた夜の町をはるばるセヴンまで歩いていった。
しかし、セヴンにもお正月っぽいビールは無かった。いつものしかなかった。
もう、どうしていいのかわからない。

うるさい!
黙ってソバを食ってさっさと寝ろ!