売木村、あてび平小鳥茶屋に、コーヒーを飲みに行く

今日を逃したら、来年の春まで、行く機会がない。
当番なので、町内の集会所の掃除を済ませて、あてび平へ急いだ。
閉まってた。
「10日ほど休むけど、そのあとは11月の上旬まで営業する」
と言ってたので今日は営業してるはずなのに。

さて、野鳥とか、蛾とかの観察のために行ってるんですよ。
涼しくなったので、蛾は少ないし、野鳥はそれなりでした。
さて、その後、蛇を轢いたかもしれない。
蛇って小さいから、蛇だと気づいたときには、もう止まれないんですよ。
道の真ん中にいたので、タイヤとタイヤの間ならいいのに! と思うんですが、
分かりません。

さて、小鳥茶屋では、コーヒーが飲めなかったので、
とりあえず、写真を撮ってきました。
カードリーダーの機嫌がよければ、
写真をつけます。