レトロ家電の逆襲

イメージ 1
大阪に行ってきました。
高速バスで、3000円です。
新幹線は6000円くらいです。
調べたら、最近は夜行バスもあって、
昼間なら3時間のところを、5時間かけて行って、
2800円です。どこかで時間をつぶすんでしょうね。
今回は、昼間にバスで、3000円で3時間で行きました。
2-3時間明きがあったので、天六で、素晴らしいものを見ました。
ありとあらゆる知恵と金儲けの欲望と、
もしかしたら! 一攫千金の夢と、
他人には冗談としか思えない真剣と。
なんかそういうものが、たくさん展示されていました。
皆様もぜひ大阪に行ってご覧ください。
詳細は、画像を拡大して確認してください。