おひさ

イメージ 1
23日の土曜日に、茶臼山方面に行ってきて、
400枚の蛾の写真を撮ってきました。
その整理で手一杯で、ここは、全然書いてなかったです。

あてび平小鳥の森では、ミソサザイがさえずって、
ギンリョウソウが咲いて、セミも鳴いてましたよ。
それから、ドングリの湯に入って帰りましたが、
風呂に入っただけで、なんでそんなに顔が赤い。
ドングリの湯は、素晴らしいお風呂でしたが、採算は、
大丈夫かなと思いました。
お風呂も乱立してるから、他所にないサービスをしないと、
生き残れないだろう。
1、バリカンが使える。
2、いれずみ祭り。
この二つを、実施してもらいたいです。
この二つを排除してては、廃業するだろう。
言いがかりをつけられて金を取られるのはいやだが、
刺青はいいんじゃないですか。