8月9日の探鳥会の報告

イメージ 1
どんよりとした日でしたが、
雨には降られずに済みました。

先週とあまり変わってないようでしたが、
アオアシシギとかがいました。

それから、「ぐっさん家」を見ましたが、
結局写ったんだけど、写らなくてあたふたしました。
番組はそれなりによく出来ていましたが、
個人的には、私の声と話し方がちょっと妙と思いました。
(自分では、自分の声は、聞けないんだよね)

それから、私は午後は県支部の調査研究部の集まりに行きました。
渥美半島では3月にケイマフリとかウミスズメとか、マッコウクジラとか見られるそうなんで、是非、観察会をやろうという話しです。

アサヒスーパードライ生ジョッキを飲んで帰りました。
(先週のプレミアムモルツより安かったです)