2290円の画像

2290円払って受け取ったCDに入ってたのは、この画像。

f:id:otaharuo:20220319145722j:plain

悪くはないが、小さい。

何の不具合か、右手の指の関節が腫れて痛くて使えないので病院に行った。

医師は私の手を見るなり、顔色を変え、斜め左前45度の虚空をを0.05秒見つめ、顔色を戻し、私に向き直って言った。

(紹介状を書きます。大病院に行ってください)

(不治の病じゃありません。治療方法も発見されています!)

まだ何の病か聞いてないんだが。

 

自分は趣味で自然観察をしてますが、ガソリン代とか数千円使っても、使える写真は1枚あるかないかですよ。2290円で1枚画像を手にいれたのはまあまあかなと思いますが、サイズが小さいな。

 

なお、この文は私の文学的想像力を駆使して見た事実をありのままに書きました。