転落事故

「群馬・嬬恋村のホテルで8日夜、小学1年生の男の子が7階の客室の窓から地上に転落し、背骨を骨折するなどの重傷を負った。 8日午後9時前、嬬恋村のホテルで、「6歳の男の子が転落した」と、従業員から119番通報があった。 警察などによると、男の子は宿泊していた7階の客室の窓から、およそ18メートル下の茂みに転落し、背骨の骨折や肺挫傷などの重傷だが、会話はできるという。 男の子は、母親と友人家族のあわせて5人で客室にいて、当時、窓の近くのベッドで遊んでいたという。 警察は、男の子が転落したくわしい状況を調べている。」

こういうニュースがヤフーにあってNHKでは「転落事故」で検索してもないです。

これだけでは状況がわからなくて、コメントできないですね。

友人ですが、母親の友人だろうとは思いますが、男? 女?

あとの二人は友人の子供、というのがありがちと思いますが、分かりません。

一部屋に5人ってことは3人は幼い子供って感じですが、分かりません。

小説としては、バツイチ同士の結婚で子供もこれから仲良くってことで一緒に旅行に来たけど、1年生の男の子が男になつかないので、窓から外へ始末してめでたしってことにしたかったんだけど、一命をとりとめたので、さあ、大変だ。回復した子供は記憶をなくしてる! (大丈夫です。きっと思い出しますよ)医者はそういうんだけど、思い出したら、二人とも殺人者? 2時間特別ドラマになりそうだ。