「赤木ファイル」開示

www3.nhk.or.jp

政府がこの時点でこれを開示したということは、いよいよ阿部を逮捕する覚悟を決めたなと思います。

人間には理屈ではどうにもならない感情がある。

薄い人間がふさふさの人間をどんなに憎んでいるか、ふさふさの人間をやっつけるためには ♪割れてしまえ、地球なんて♪ カラオケではいつも庄野真代を歌うんですよ。

菅は、思ってるだろう、どうも自分には人気がない、たぶん薄いからなんだ、失職する前に、ふさふさの阿部だけは逮捕してやるぞ!

最近の菅の写真を見ると、目つきが怖いです。

菅は決心した。

粛々と、安部の逮捕に向かって、駒を進めていくだろう。