ガースーの長男

いまだに名前が出ない。

個人として認められてないんですよ。

飲み会では、

(ガースーの長男です。名前は名のるほどのものではありません。名前は言いませんが、言っても誰も聞いてくれないから、名前は言いませんが、ガースーの長男です。)

と自己紹介してたのかなあと思うんですよ。

こんだけ話題になってるのに、いまだに名前も明らかでないんです。

(俺はガースーの長男です。だけど、俺には俺の名前があるぞ!)

と、名乗り出るべきです。

このままでは、お墓に、ガースーの長男と書かれますよ。

戸籍だの、卒業名簿だの、あらゆるところから名前が消されて、(ガースーの長男)に置き換えられるぞ!