2021-07-26から1日間の記事一覧

右足の中指

骨がどうかなっていて、数十年前にそうなって、 体調が悪いとそこが腫れて、血が出たりしますが、 そんな昔の骨の不具合、今更治るもんだろうか? 結構、汚い足を他人に見せるのも、なんだかなあと思うんですが、 私が死んだら、こんな問題も雲散霧消。 どこ…

オリンピックに対する関心

自分は自然観察をしてますが、オリンピックって人間しかしないことなんですよね。 それで、観察の対象としてオリンピックに関心を持っています。 メダル予測ですが、アメリカが多いっての通例ですが、イギリスBBCの予測がこれです。 ROCって初めて見ましたが…

ツイート

ツイートって最近いくつかして見たんですが、押してから画面が変わるまで、時間がかかります。 (問題発言じゃないだろうか)とか、いろいろ検索してるのかな?

北方領土

まず、北方領土という言葉がおかしいと思う。 国土じゃなく領土なんですよ。 そこら辺をロシアに見透かされてるんです。 (日本は国土と思っていない) 日露戦争なんですが、日本はいろいろ手を尽くしてロシアに勝った。 ロシアは、日本なんかに負けて、プン…

つぼみ

サギソウが咲いてるかもしれない、そう思って海上の森に行きましたが、見つからなくて、ようやく見つけたのがこれです。たぶんサギソウのつぼみ。