米朝首脳会談 素晴らしい!

私は、素晴らしいことと思います。
決裂しなかったということだけで、高く評価するべきの素晴らしいことと思います。
自分は、どこかに投稿したかもしれないが、

私は三代目だ。三代目は芸術家になって初代が築いたものを尊重しないって、決まってるじゃないですか。ぜいたくな暮らしや威張るのは好きだが、国なんか放り出して、ヘアデザイナーになりたいんですよ。手始めに、トランプさん。あなたの髪をいじりたいんだが、いいですか?
私の頭に乗っている髪のように見えるものは、実は髪ではなく、一種の芸術作品です。勝手にいじってはなりません!
交渉決裂!

そういう投稿を自分はどこかにしたかもしれないが、米朝首脳会談は、素晴らしい会談です。