セヴンなイレヴンでチケットを買う

一時間くらいかかったんですが、ネットでチケットが買えたようだ。
受け取りは711で。
とのことなので、711までてくてくと歩いて行った。
そして本当にチケットが手に入ったんです。
わざわざ711まで行ったので、ついでにビールやナッツも買ってきました。
私が若いころは、デパートの隅の窓口で、チケットを買ったもんですが、
デパートに行かなくてもチケットの買える便利な世の中になったです。
そして、デパートの隅の窓口に、何か名前があったと思うんですが、
プレイガイド、とか、プレイメイトとか、何か名前があったと思うんですが、
名前が何だったか思い出せなくて、…。
もうなくなってるでしょうね。711でチケットは手に入るんですから。
しかも、711に行って手ぶらで帰ることもないだろうと思って、ビールは買って来たんですが、買ってきたビールを飲んだら、飲みすぎだ。