国債の利子

結構驚いたんですが、最近の銀行って国債の利子が、収入のすべてらしいですよ。
それって、子供を食いモンにしてるってことだよね。
親に殺される子供のニュースは絶えないですが、
親に大事にされてる子供も、銀行には食いモンにされてるようです。
金利が下がったので、手数料を上げてしのぐっていうんですよ。
利子のとれるどこかにお金を貸すなんてことは、毛頭考えてないようです。
利子のとれるどこかが存在しないことを、銀行は知ってるが、
マイナス金利政策を推し進めてる人は、知らないようですよ。
どうして子供は親に殺されるのか。
子供は親が大好きで、親に殺されるのなら、それでいいって言うんですよ。
「生まれて3年の父母の恩を思えば…」