供給が需要をうわまっている

だから、物価は下がります。
いくら金をだぶつかせても、供給が需要をうわまっている以上、物価は下がります。
これは経済学の初歩です。
そして、経済は、人間の意向など知らん顔で、好き勝手にします。
どうやら皆が望んでいるのは、成功ではなく失敗で、
退屈だから、
生ぬるい幸福より、ひりひりする不幸がほしいんだよ。
困難な状況なら頑張るんだけど、幸せになったらどうすればいいのか分からなくて、
求めているのは幸福ではなく不幸です。
用もないのに金をだぶつかせて、まだ見ぬ不幸を希求してるんです。

えっー?! 不幸?! 
それってまだ食べたことない?! 
わさび醤油、しょうが醤油、どっちが合うの?