友達…

さて、このブログを見ると、「友達はいません」、毎回そう、表示されるんです。

友達ってさあ、作るのは簡単だけど、付き合うのはめんどくさいし、別れるのが、うっとうしいでしょう。

ある人にそう話したら、(それは考え方がおかしい、)そう言われました。

そうだったのか。(だったは発見のだった)

友達にもいろいろいるでしょうが、
(お金を貸してくれる友達)
これはいいかもしれない。
しかしもっといいのは
(お金を貸してくれて、借金の催促をしない友達)
そういう友達なら、たくさんほしいです。

友達百人出来るかな
百人に借りたいな
催促されないお金を

うーん?!
ほかに友達の使い途ってないし。
えーっ??!
そうだったのか??!

なんだか投稿自体が意味不明なんですけど。

えーっ??!
そうだったのか??!