現実は、それぞれである

イメージ 1
今日は、稲永ヴィジターセンターとかで、イヴェントで、
椅子を運んだり、いろいろ働きました。
ハチマル君も、おもてなし武将隊も、オースあおなみ戦隊も来ました。
ところで、会場の前の道路で、狸が車に轢かれていました。
ちょっとなあ、と思ったので、協力して埋めてもらいましたが。
心配した雨は降らなくて、一杯100円のフェアトレードコーヒーは、
結構売れました。
ところで、会場の前の植え込みにエゾムシクイが倒れていました。
荒い息をしていて、アリにたかられていました。
それなりに働いたので、お腹がすいて、昼御飯のカレーライスが、
余っていたのを食べて帰りました。
写真は、エゾムシクイです。