ドライヴ天国

イメージ 1
最近知ったんですが、茶臼山とか、愛知県、岐阜県、長野県辺りの県境の山に行くと、車が少なくて信号のない道が延々と続いていて、(たまに、すれ違いができないとこがあるので注意)30分走ると温泉があって、30分走ると道の駅があって、100円のプチトマトを買ってプチプチ食べながら、5-600円で入れるから温泉で打たせ湯に打たれて、ドライヴ天国です。
だけど、この天国の建設のために、借金があって、子孫が、返済に苦しむんだろうなと思いますです。

写真は、とある道の駅で、借金が多そうなとこです。

そして、打たせ湯ですが、あんまり打たれると肩が痛くなるようですよ。頭で打たれるのが正式かなあ。