7月3日の探鳥会の報告

イメージ 1
さて、この日は11時くらいから
藤前干潟 大都会に息づく野生 2004年3月14日放送」
を見ましたが、8年前の私が現れるんですが、意外にだいぶ若いです。声が、自分の思ってるのと違うし、話し方に妙な癖があって、
困ったものです。本人は普通に話してるつもりなんですが、ヴィデオに撮って見ると結構独特です。
本人は久しぶりに見て面白かったです。

ネジバナが花盛りでした。

午後は私は竹の鞄をもらいに岡崎まで行きました。
節電や省エネの話も聞いて、ためになりました。
節電は月火水の三日間は午後の二時から六時にアイロン、炊飯器などの熱を使う電気器具を使わない、ということでいいようです。