豊川市役所の支所の水道の人が素晴らしい

ありがとうございます。

 

兄が亡くなったと知った私は、どうしていいのか分かりません。

とりあえず、兄の家に行きましたが、かなり長く、人が住んでることはないという感じでした。

市役所の支所に行った。

老人福祉課、とか、そういうものがあるかなあと思ったんだが、無いようで、ぼうっとしてた私に、水道の人が声をかけてくれました。

 

お兄様の水道は、1月末で解約されています。お兄様の水道に関して、老人支援センター(?)の**さまが問い合わせされてるので、そちらを訪ねてはいかがでしょうか?

ちなみに地図はこれです。写真を撮ってください。

それで、一応、事態は分かりました。

水道の人が、水道として分かるすべてを惜しみなく調べて教えてくれました。

 

ありがとうございます。