初夢の千切りキャベツ

夢の中で私は高校か大学に来ていました。10分遅刻です。

ふと気づいたら半ズボンです。しまった!

4,半ズボン

教室は満員です。観光バスにあるような補助席を出して座りました。

5,補助席

リュックを下ろして教科書等を取り出そうとしたら、リュックの中は千切りキャベツが一杯です。しかも傷みかけています。

これは昨日貰って、帰ったらすぐに出して食べるはずだったのですが失念していました。

6,千切りキャベツ

 

初夢は、一富士二鷹三茄子といいますが、世間の人はあまり知らないようですが、これには続きがあって、4半ズボン5補助席6千切りキャベツです。

仕方ないです。そういうものです。

 

写真は、夢が写真に撮れないので、カメラにあったものを使いました。