不要なメールの使い途

♪あなたにきいてみたいのは、素敵な恋の忘れ方♪

我々は素敵な恋だろうが何だろうが、燃えるゴミに出さないと!

 

♪それともそれはこの胸に刻まれたの♪

物にたいして、愛着を持たないように、服でも、特徴のない愛着を持ちようがないものを選んで買っています。

若いころは物に意味があって、(これ)を持ってる私は、もってない人より上だ!

そう思ってたんですよ。

年取って分かったのは、人間、持ち物で、偉くなったりしないってことです。

とにかく捨てないと。

癌はいいよ。余命宣告されるから、準備ができる。

心不全は急に死ぬから手の打ちようがない。

(ネットのサイト解約したいのに、パスワードがわからなくて、年会費がまた引き落とされてる!)

 

自分は今日、不要なメールを削除したんですが、すごく働いた気がしましたです!

年寄りに、働いた気分を味あわせるため、今日もメールがやって来る。

(メールを削除した! 働いた!)