わたしには、何か、グズグズ考える癖がある

職場のトイレなんですが、男子小用部分にポタポタこぼれてるので、敷物が敷かれたんですよ。

自分は、明らかに足元にこぼれているので、小用は使わず個室を使っていました。

最近の傾向かと思いますが、個室が多めにあるんですよ。

敷物が敷かれたので、こぼれてるかどうか見えないんですが、今までこぼれてたんですから、敷物にしみこんでると思います。

何故、皆が平気でそこを使うのかがわからないんです。

こぼしても平気な人は、靴の裏におしっこがついても平気なんだよね。

ついても仕方がないけど、わざわざつけることはないと思う。

上から見ると前に飛んでるようでも、横から見ると、飛んでるほかにポタポタしてるのがあって、それで男子小用部分にポタポタこぼれてるんだろうと思うんですよ。

(一歩前に!)と書いてあるのに、(俺は飛びがいい)とかで、ポタポタこぼしてるんですよ。

トイレの男子小用は、廃止してほしいです。