安部のマスクに隙間がある

安部が、本当はマスクを信用してなくて、わざわざ、マスクにすきまがある自分の映像を垂れ流してるんです。阿部が、言葉より映像で、国民に伝えている情報は、マスクは、役に立たない! ということだと思います。多くの人がマスクしてても、眼鏡が曇るからと、鼻を出してるんですよ。鼻を出すんならマスクを外せよ、と思いますね。マスクはイメージの問題で、何の役にも立ってないということを、安部は、だらしないマスクの付け方で国民に伝えてるんですよ。でも誰も阿部の主張を信じず、皆がマスクに執着するでしょう。マスクしてるとなんとなく安心。でも、安心の根拠は、ないです。

根拠より、イメージが大事です。