ただ、なんとなく、出かけた

このところ、元気がなくて、13日の土曜日は当番で仕事だったんですが、7時半からなんですが、勘違いして8時半からと思いこんでいて、それで早目の8時前に行ったんですが、ほかの人がもう来ていて働いてるんですよ。(どうして、今日はみな早く来てるんだよ!)と思っていましたが、言われて、しばらくしてから自分が1時間間違えてたことに気づきました。これではいけないと思って、元気を出すために、700円の牛肉を買ってビフテキを食べました。

イメージ 1

それでも元気になったわけでもなく、15日の今日は祭日で休みなんですが、ただ何となくとりあえず出かけましたが、しばらく車を走らせて、じきに引き返して、11時前に帰ってきました。

出かけたら出かけたで、収穫が全くないということもなく、
これはそこそこいいものと思いました。
コンビニの窓ガラスですが、雨で曇ったところにいろんな模様がついていて面白いです。虫が歩いたようです。

イメージ 2
イメージ 3

でも、こんなもの、面白くもなんともないし、収穫じゃないよ、とお思いの方が多いでしょうね。