加齢による体の変調

先日誕生日で、63になりましたが、いろいろ起きてきてるんですよ。
去年の暮れから、乳首の片一方が脹れて、60代にはありがちだが、乳がんのこともある、と検索結果なので、受診しましたが、「問題ないですよ」
先月末から怒涛の鼻血で、60代は鼻血が多いらしいです。白血病かもってことなので、受診しましたが、患部を焼き付けてもらって、それでいいらしいです。
そして今日なんですが、腕に身に覚えのないあざがあるんですよ。
年を取るとありがちらしいですが、白血病かも、ってことのようです。
鼻血に続いて白血病の疑い!
白血病って、流行ってるんでしょうか?
診察券もだいぶ増えて、お薬手帳も手に入れましたが、ああ、60代!