医者に行く

さて、自分は鼻血問題で、医者に行くべきだとは思ってたんですが、月曜日は仕事量が多くて、仕事終わりが遅くなって、医者に間に合わないと思ってたんですが、会社の人が、すぐそこ、歩いて行けるところに耳鼻科があると教えてくれたんです。この辺は名古屋市名東区日進市との境目なので、自分も名東区の耳鼻科は検索したんですが、日進市の耳鼻科は検索してなかったんです。仕事帰りに歩いて行ける日進市の耳鼻科に行ったんですが、治療してもらったんですが、いま、歯医者もそうですが、画像で見せてくれるんですよね。ここに傷があります。ここから血が出ています。また血が出たら、ここを押してください。そういうことなんですよ。内部の映像を見せられて、ここは外部的にはここですから、ここを押さえたら、鼻血は止まります、そう言われたら、そうだったのかと思うです。自分は結構鼻血で騒いだので、近所の耳鼻科を教えてくれる人も現れて、ありがたいことでございます。