パイナップルとドラゴンボール

先日、パイナプルの投稿をしましたが、自分で一応投稿を確認しましたらですね、パイナップルの後ろにドラゴンボールが写ってるんですよ。
それから私は眠って、夢を見た。
夢の中で若者に取り囲まれて、
ドラゴンボール、リアルタイムで読んでたんですか? それって、宝くじが当たったような幸運じゃないですか」
「もしかして、ギャルデカトマトも、リアルタイムなんですか? ジャンプ買ってたんですか? 喫茶店で読んでたんですか?」
「コロッケ定食食べながら、少年ジャンプですって? オーマイガ!! 昭和の夢!!」
ものすごく若者にうらやましがられるんですよ。
なんでこんな夢を見るのかなあと思いながら目を覚まして、いつものように仕事に行った。