遠藤の結婚

大相撲の遠藤ですが、いまだに遠藤ですね。

最初は名字でやってて、昇進をきっかけにしこ名をつけるのが通例ですが、そういう通例を破った新人類力士(?)ですね。

自分は車で仕事をしてたので、結構大相撲をカーラヂオで聞いていました。

遠藤は後援会長が紹介してくれた女性と付き合わずに、別の人とさっさと結婚してたらしく、後援会長がご立腹で、後援会がなくなった状態だっていうふうに聞きました。

後援会長ですが、日大のドン田中だってことです。

今日スーパーマーケットにお茶漬け海苔の特設コーナーがあって、モニターで、遠藤出演のCMをずっと流してるんです。永谷園です。永谷園は、懸賞金もすごく出してるし大相撲好きの会社です。これからプロ野球より、大相撲の懸賞金のほうがコスパ高いな、きっと。

自分は結婚問題で後援会が壊滅の遠藤を支援する気持で、永谷園が遠藤をCMに起用したのかなと思ったんですが、検索してみると、(遠藤の結婚相手は、永谷園のご令嬢?)という情報がありました。でも確かな話ではなく、最近の情報でもありません。

遠藤ももう少し活躍するといいんだが。

♪三歩進んで二歩下がる♪

米山正雄に支配されてるような感じ。

遠藤の結婚で検索して分かったのは、最近は遠藤の結婚についてのニュースがないってことです。

他人がとやかく言うことじゃなく、ニュースがないのは結構な話だが、日大のドン関係とか、永谷園関係とか、気になりますよね。永谷園のCMに出てるので、永谷園とはいい関係を続けてるようです。