三色ズッキーニ

これが三色ズッキーニの炒め物、チーズ乗せ、トマトと干支の寅付きです。

検索したところ、ズッキーニはメキシコものらしい。

自分はコロナビールを飲んだ時、(自分の前世はメキシコ人!)と思いましたが、

ズッキーニを買ってしまったのは、そういう因縁でしょうか?

先日買ってきて、食べてるんですけど、どうも腑に落ちない。

(ズッキーニを食べる私にふさわしい住まいは、都会のタワーマンション!)

そういうようなイメージ先行で売られてるような気がするが、みんな本当にズッキーニが食べたくてズッキーニ買ってるか?

食べた感想は、(食えないものではないが、積極的に食べたいものでもない。)という感じ。

 

自分はヴァラエティ好きで、三色セットだから、つい買った。

自分は自然観察もヴァラエティが好きで、長く鳥の観察をしてましたが、蛾にはまりましたが、蛾はとにかくヴァラエティです。

さて、夕飯ですが、一皿はできたんですが、主食とか、これから考える。

仕方ないです。そういうものです。