ズッキーニの罰ゲーム

さて、写真は道の駅で買ってきた三色ズッキーニです。

(なんておしゃれでかっこいいの)

それはいいがどうやって食べるかな?

検索したら、おしゃれでかっこいいズッキーニを食べるためのレシピがいくつか出てきましたが、何故ズッキーニを食べるのかは、誰も言ってない。

だまされた! お洒落な見かけに騙されたんだよ!

皆がお洒落な名前に騙されて、買ってしまったズッキーニを持て余して、困った末にひねくりだしたレシピばかりなんだよ!

(お前らも、お洒落な名前に騙された後悔を思い知れ!)

いくつかレシピを見たんですが、どのレシピからも伝わってくるのは、

(お前らも、お洒落な名前に騙された後悔を思い知れ!)

さあ、どうする?

1,我慢して食べる

2,生ごみに出す

 さあ、どっち?