犯人は、悪い奴

警察に電話して、(***事件の犯人についての重要な情報をお伝えします)

(犯人は悪い奴です!)

という話がありましたが、

今度の犯人はどうなんでしょう?

大阪ビル火災ですが、犯人は、前日に非常口を粘着テープで開かないようにしてたらしい。ほんとに悪い奴です。

非常口に手を出してたってことは、消火器とかスプリンクラーとか警報装置とかにも手を出してたって可能性があります。ほんとに悪い奴です。

そして、多くの方が亡くなったのに犯人は、重篤だけど生きてるんですよ。

自分でやってるんだから、(煙りは上に上がるから、床に伏せれば生き残れるかも? )ということも知っててやったと思う。ほんとに悪い奴です。

 

非常口の粘着テープは、院長が剥したらしいので、犯人は、張り直して、それからエレベーターで入り、ことに及んだろう。ほんとに悪い奴です。