人間禍

コロナですが、グラフを見てると終わったのかなという感じですね。

自然観察をしてると、増えたものは減ります。そういうものです。

人間にとってコロナですが、騒いだけど、まったく人間は減っていません。

(コロナで夢がつぶされた💛)

とか

(猫が可愛い💛)

とか、被害者ぶってはしゃいでますが、人間は減りませんでした。

arkot.com

地球は人間禍の真っただ中です。

人間以外の生物は、バッタバッタと絶滅しています。

そして人間に明日はあるでしょうか?

存在の無意味さを喉元に突きつけてくるような人間の跋扈。

宇宙はただ単に(猫が可愛い💛)というために生まれたのでしょうか?

太陽の寿命が50億年くらいあるので、もしかしたら、人間はあと50億年、

(猫が可愛い💛)と言って暮らすしかないんです。