名古屋空港でワクチン接種

名古屋空港にどうやって行くんですか?

名古屋空港に来れたやつにだけ、ワクチン接種してやるよ。名古屋空港に来るという課題をクリアできないやつには感染してもらう。ワッハッハ)

ということでしょうか?

老人がクーポン券を握りしめて、お遍路さんの装束で、名古屋市北区のあたりで、累々と行き倒れている! そんな光景が脳裏をよぎったのはわたくし一人でしょうか?

大村知事のポケットマネーで、家から名古屋空港まで送り迎えのハイヤーを手配してくれるんですね。

 

金山から中部空港に行って、中部空港から羽田に飛び、羽田で名古屋空港行きを探す!

 

それが安くて確実な名古屋空港行きです。

そうなのか?

名古屋空港でワクチン接種なら、東京の人が羽田から押しかけるんじゃないだろうか?

だって、愛知県の人は、どうやって名古屋空港に行けばいいのか、だれも知らないよ!